 


大事と思うんだけどな 

たわわ

ではなくて
はわわって大事なんです
分かってるようで分かってない人が多いみたいです
図で解説するのでしっかりと復習して下さいね

20060831022527.jpg

20060831022538.jpg



お絵かきブーム 

ブームがきたぞー!!
乗り遅れるなー!!

何だ、何なんだ!
何でみんな絵を晒してるんだ!!
しかも時間かけないで描いてやがるぞぉぅぃぇぉぁぁ!!

甘い、甘いぜ・・・
オイラは時間だけじゃなく消しゴムも使わないぞ
コラそこ、めんどいだけだろって確信突くんじゃありません
続きを読む

絵が描けないって不便だ 

シナリオ考えてて思いました
これ長杉
第一作目だから試験の意味も兼ねて短いのが好ましいです
なのにやたら長いし内容は糞ッカスだし

はい、勿論作り直しです
と言うか前から違和感あったので修正するつもりだったしね
やっぱ思いつきのやっつけ仕事じゃ駄目っすね

しかしオイラの作る糞なシナリオの絵がないんですよ
糞なシナリオじゃ絵師さんもよってきやしない
某漫研の友人に頼んでみようかしら
どう思うよ てるひさ?

貢献日誌 

お約束通りじゃんじゃんFate倶楽部やってきたぴょん
何それって?
あははー、それも知らないような雑魚は消えてくださいねー
知ってる人はそれはそれで痛いですけどね

ハンゲで鍛えただけあって
順位は 2・2・1・1・2・離脱 って感じどす
前回は直撃喰らいまくってたんだが今回は一回しか喰らってないぜ

今日は地域ポイントみたいなやつで大阪に貢献しまくりだね
まぁなんせ血の繋がりこそないものの

大阪の人は皆 朋友 ですから


しまった 

ホァー ホァー ホァー

やってしまった・・・
試験まで二週間以上もあって余裕だぜベイベとか思ってた
思ってたらあら不思議
試験って明日じゃん、じゃんじゃん

時間経つのはえー
しゃーねーな
キング・オブ・一夜漬けと言われた才能を見せてやる。。

うーん、麻雀ばっかの日々だった
そろそろゲセンの方で腕試ししてみるか
試験の帰りにゲセンだな
