 


消えて下さい 

メルブラは弱連打が強いって事は知ってます
だからダウンしてる時に弱連打で待機するの
気持ち悪いからやめて下さい
アピらなくていいです >w<

俺ルール房と言われたらそれまでなんだが
とにかく弱連打房は市んで下さい
見苦しいです
無駄に連打してる百億もの瞬間を違う事に使って下さい



変更 

テンプレを変えてみた
しばらくは様子見でこのまま行こうかと

しかしオリジナルのテンプレも作ってみたいなぁ
もうすぐ試験だしすぐには出来そうにないけどね

最近気づいたんだけどアレだな
物を作る自体にはあまり時間が掛からないんだ
それの材料集めに時間喰うんだよ

誰か動画作りの素材集め手伝ってくれないかなぁ
報酬に飯でも奢ってやるからさw

今作成中なのはうたわれで次にメルブラの予定
時間あればアス、マビ、DJMAXも作りたいな

ぐーぱん 

ついに買ってしまった
買ってしまったあっはっはっはhっはhhh
ふぉっふぉっふぉ、買ってきたのはこいつだ!!

まんがタイムきららMAX

これにはオイラの尊敬する絵師さんが載っているんだ
それで一目見ようと思い切って購入

うん、中々おもしろいにゃむ
特にぐーぱんってのがいい感じ

これで350円だからお得だ
来月も買おかな、フフン

もう駄目ぽ 

雨ザーザー
学校行く気はナサス
でも出席そろそろヤヴァイんで頑張って行ってきたぁ

んで今日もメルブラなんだが
シールドが見事に決められまくりんぐでヘコんだ

あまりに美しかったので聞いてみた
なぜ的確にシールド決められるのかを

対人やりまくれば自然と感覚で分かるんだそうだ
感覚で分からないオイラは下手糞
そしてすぐ分かられるオイラも下手糞

転んでも泣かないもん(´Д⊂グスン

基本でしょでしょ 

メルブラなんですがね
やればやるほど上との差が広がりんぐ・・・
そんなオイラが最近気づいたのは基本の大事さだ

基本>>>おっぱい>超えられない壁>>コンボ

こんな感じがする
よーしみんなもvipでメルブラだー

ttp://www8.atwiki.jp/mb/
