 


人生\(^o^)/オワタ 

ttp://kantei.am/1520/

ここで人生オワタ指数がチェックできるんだってさ
やってみた結果は。。。
 
続きを読む

やってしまったよw 

まずは履歴にあった素晴らしいブログを紹介します

ttp://yukarili.blog68.fc2.com/

オイラのブログとそっくりで今後が楽しみですねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


前の記事でも書きましたが
スプーの絵が素敵杉なので私も描いてみた
ただ描くだけでは面白くないので動画にしてみました

ttp://www.youtube.com/watch?v=bPTgVw9bono&search=%E3%82%B9%E3%83%97%E3%83%BC
ttp://rakirakira.web.fc2.com/up/supu.wmv


上が見本で下のが私のやつです
しかしマウスで一筆描きって難しいですね
まぁ絵かき歌のおかげで何とか描けました
おねーさんには勝てないですけどねw

よかったら皆さんも絵描いてうpしてくださいね
 

シナリオ作成中 

頼む。。
お願いだから止めてくれ。。

 
続きを読む

懲りずに 

長門さんのこのシーンが好きだったんで作ってみた
相変わらず特に加工はしていない
しかし見た目以上の時間をかけて作ったんだ!

http://rakirakira.web.fc2.com/up/haruhi2.gif


例のごとくよかったら何かに使ってくれ

はるぅひ 

何となくGIFアニメ作ってみた
と言っても練習に作ったもんだから大したもんじゃない
まぁ使いたい人いたら使っておくれ


ttp://rakirakira.web.fc2.com/up/haruhi1.gif


知ってるとは思うが念のために。。
「名前を付けて画像を保存」だよ!!
