 


マビ的晒し 

ラビでサキュバスを倒そうとボス部屋開けたら
何かムービーが流れてゴブリン軍団が登場
こんな時もあるかと思いせっせと倒してたら勇者が現れた

現れて早々にゴブと戦いだした
そして早々に再起不能

20060429123725.jpg



てっきり中華と思ったらちゃんと日本語は習得してる
とりあえず人の作ったダンジョンに入るなと注意
するとラビで戦闘中に画面おかしくなって
ここにワープしたとか言い出した

どうも嘘臭いんだよなぁ
しかも帰るって言っても部屋の外で待機してるし
本当に不都合なのかもしれないけど行動見てると嘘臭い

20060429123734.jpg



どう見てもボス横取りの厨房にしか見えん
まぁ皆さんも気をつけてね




あ、あ、あ、ああ 

やっべ、マジかわえー
マジゴッド
すげーかわえー

登校中にメイド服を装備してるおにゃのこを発見
目線は釘付け@w@
横に居た人も釘付けだった@w@

顔は見てないんだけど可愛かったー
別にツンデレじゃなくても何でもいいや
メイドしゃんかわえー

もちろん 

中々充実した一日だった
しかし充実杉て書くのがめんどーなので何があったのかはURL参照


http://rocket1-lemoned-jbl.seesaa.net/article/16921195.html


ちなみに↑の記事にある師範ってのが私です
もちろん、性的な意味でな

だっる~☆ 

五月病ってやつの予行演習はばっちりです
早くも学校行く気が起きない

そんな私の背中を押すかのように登校中
相棒である自転車チャーリーのチェーンがはずれた

これはひどい
学校サボれとのお告げだと判断した
でも敢えてこの逆境を乗り切ろうと思ったりもした

何とか徒歩で駅まで行き無事に登校
しかし1個目の授業にしてもう帰りたくなった
何というヤル気なしお

だがそれは一人ではなかった
私より先に友人が帰ろうと言いだした
よく言ったスネーク、お前も立派なヤル気なしおだ

一同帰還


マータマタ 

必死と書いて松野と読みます
皆さんこんにちは

新学期始まって引き篭る時間が減ってきたタイ
うん、学校テラマンコ臭い


さてマビノギなんですが無事G2終わりました
内容は簡単だったんですがめんどいですね
一人じゃ絶対に出来ないクエとかあったんだけど
すれ違う人々に助けてもらいました

このG2までを通してマビに少し感動
何の得にもならないのにクエ手伝ってくれる人がいるんですよね
私はお礼を言うだけしか出来ないと言うのに・・・

困った時はお互い様って言われた時はジーンときた
世の中も捨てたもんじゃないね
