 


新たな名言 

いつぶりだよ!オイ!

↓↓↓↓↓↓
続きを読む

ルンゲクッタ 

衝撃の事実を知った!!
結構既出かもしれないんだけど

三つ目がとおるとプリキュアのOPがそっくり!!

http://www.youtube.com/watch?v=8IjUgCWQyaA&search=mitsume
http://www.youtube.com/watch?v=XRjAvX2WsPg&search=cure%20op

比べてみてどうだろうか?
私にはそっくりに聴こえました


ついでに私がイチオシのアニメのOPはこれだ!

http://youtube.com/watch?v=hyS9U7jG_6s
http://youtube.com/watch?v=kNva-IrVjMs

見てて吸い込まれるんですよね
これが世に言う名作ってやつだな




久しぶりの更新 

ここ最近はマビばっかですね
相変わらずIBカウンターばっかの日々です

そういや数日前の話なんですけどね
即席でキアD行ったんですが
その時組んだ人の中に懐かしきモーネ君がいたんですよ

よくスンスンが「しぐm」とか言うじゃないですか
他に使う人居ないと思ってたらモーネ君も多用してました


さて、まだやり始めて一ヶ月たってないんですが
どうもディオ君はかなり上手い部類の人だと思えてきた
さすが理系と言うべきか、ちゃんと攻撃判定とか熟知してますね
彼を見習ってAP溜まったら弓スキル鍛えていこうかと



昔話でも 

局で面白いイアのオークがあった
アスの思い出話が落札ポイントとか何とか
って訳で私も面白いかどうか分かりませんが昔話でも


高2の時、友人が勝手にマイパソにアスをインスコしだした
面白いからやれとの事だ
それがアスとの初めての出会いである

当時SNOWというエロゲをしていた
その中で橘芽依子というキャラが好きだったので
それにちなんだIDをつけた
はっきり覚えてないが確か芽依子親衛隊ってIDだったと思う
職は一番バランスよさそうな賊にした

ネトゲなんて初めてだったので何するのかサッパリだ
ひたすらルアスを走り回った
そのままある民家に入った
すると何人か人がいて私を歓迎してくれた
 
続きを読む

だいぶ 

海にダイブ!
ではありません

大分!
大分県ではありません


大分マビに慣れてきた!
キアDで何回も死にますがボス行くまでなら経験黒字になってきた
調子乗ってマスDにも挑戦!

うはwwノーミスwwwオイラ最強www


とか思ってたら魔法打ってくるネズミに殺されたよ。。
魔法打つとでかくなるわ、二匹いっぺんにタゲってくるわ。。

インプといい魔法打つ奴の対処ができん
調教師きぼんってやつだな!
