 


ニートは 

友達、怖くないよ


・・・・・・

「また」なんだ。。。
ttp://anitare.serv.in/anitare.html

ここでオタな曲を聴いてた
そしてハピマテが流れてきた

正直すまんかった

今は反省してるorz

有名な曲だけどちゃんと聴いた事がなかったんだ
それで少し油断しただけなんdjfん;あfvsfrじゃいこ

ショップって$$ 

ついにアイテムが販売されましたね
早くも結構な人が何かしら購入してました

で、購入した人に聞きたい
あなたは自分の意思で買いましたか?

元々買う気だったとか、ポイント余ってたから
とかならいいんですよ

問題はみんな買ってるから欲しくなったって人だ!

騙されちゃいかーん!
あれはネクソン社員による巧みな工作なんだ!!
サクラだよサクラ

と、指くわえて欲しそうに見てる私の戯言でした

しかしピエロマニアとしてピエロ服は( ゚д゚)ホスィ…
あとは経験値1.5倍のやつだなぁ

装備クジ?
ハッハそんなのに手出したら負けかなと思ってる

そういや知り会いがスト靴出してたなぁ。。。
なんか負けてもいい気がしてきたorz


後になって笑う、腹かかえてー 

知らない人は何のことかサッパリと思いますが
アスやってて話の流れで炎と電話する事になった

本人はオッサン声だから笑っちゃうよ?
とか言ってたのでwktk

いざ声を聞いてみたら予想以上に笑ってしまったww
あれはオッサン声とかじゃねー

最初は何かのアニメかと思ったよ
そんで声が震えてるのもツボだった

何か聞いてて抱きしめたくなるくらい可愛かった
まぁ実際は抱きしめたりしないがな( ´,_ゝ`)プッ

ロリーネが炎と会ってみたら
自殺志願者みたいだった、と言ってたのがよく分かった

ご馳走様でした。。。

反省したら負けかなと 

セトアの晒しスレ見てたらシェクハラについて書いてあった


女と知るとリアル知りたがる
シモネタ話したがる
アス婚しようオフしよう電話しよう



不覚にもこの項目のいくつかが当てはまるじゃにぃか!
あ、でも一つ違う点があったわ

「女と知ると」って点が違います
別に女だろうが漢だろうがお構いなしです

えぇ、そうです
シェクハラよりもタチ悪いですよ


・・・・・・

いつもシモネタばっかですいませんねorz

これからは少しだけ気を使います
ほんと少しだけ。。。スズメの涙ほど

まぁこんな事、一日で忘れそうだがな

m9・゚(゚^Д^゚)゚・。プギャー



これがシースルーってやつか!? 

あは
こいつぁ、スケスケじゃねーか!

20060216142645.jpg



部屋の整理とか生理してたんです
そんでいらんCDを集めてみた

横から見ると透明だったなんて新たな出会いだな
まぁ折角なので弄んでみた


20060216142636.jpg


素晴らしい。。。
さすがダンベル、性能が違う

で、気になってる人もいるだろうから何のCDか教えましょう

20060216142615.jpg   20060216142625.jpg


雑誌に付属してた体験版とかです
まぁこの後すぐゴミ箱にポイポイしました


