 


ミニスカートじゃ駄目です 

【エリアル】
空中コンボの事。
エリアルレイブの略。発祥はCAPCOMの「X-MEN VS STREET FIGHTER」。




格ゲーしてる人から言わしたら今更?って感じだと思う
が、私は今までこんな用語知らなかったorz

まぁ、メルブラでそのエリアルの練習をしてたんですが
やっぱ無理だぎゃー
使用キャラは琥珀で

2弱>2中(2/2)>2強>立強(1/5)>立中

ここまではいけるんですが

J中>J強>J弱(JC)>J中>J強>空投げ

これの J中>J強>J弱 が上手く繋がらない
つーか練習してたら指痛くなってきたよ(ノ∀`)
@抜刀コンボも練習したが 弱抜刀>EX抜刀 がエロ杉

こんな私が普段使ってる素人レシピは

2弱>2中(2/2)>2強>立強(1/5)>立中
J弱>J弱>J中(JC)>J強


('A`)

きゅべれい 

初めてリリカルなのはのOP見ました
前に紹介したメルブラのムービーの方が出来がいいと思ってしまわれり
歌のポテンシャルにアニメがついてきてない希ガス

そんな華麗なムービーを見てたら久しぶりにメルブラに燃えてきた
って訳で早速コンボの特訓
今まではレシピを見ずにコンボをやってたんですが今回は見てプレイ

・・・

あれだ、繋がらん
レシピ通りやってるのに繋がらん
何か知らんが繋がらん
んで試行錯誤してやっと気づいた

コマンド入力が遅かったという事実に
それと同時に格ゲーしてる奴の手の動きがエロいって事に


|д゚).。oO(灼眼のシャナ

ガンニャム 

物理の先生がガンダムが好きそうに、いや
むしろ作ってそうに見えるのでガンダムと呼ぶようになりました

でもそんな話はどうでもよく、私は風邪をひいてしまった
でもそんな話もどうでもよく、短期のバイト受かってしまった
でもそんな話もどうでもよく、面白いメルブラのムービーを発見

http://www.geocities.jp/knee_so/p-white/index.htm

この中で水樹奈々のEternal BlazeをBGMにしてるやつが熱い
人に見せる用のコンボムービーだったので堪能できました
曲も気に入ったので調べてみると
ウホ、リリカルなのはの曲じゃないか

うーん、いい仕事してるねぇ

続きを読む

懲りずに 

レンが妹でないと仮定する

ry

よって矛盾が生じるので

ry



明日は試験
せっかく土曜ってのにぶち壊しだよ
でもこれで合格したら単位が貰える!
つまりこの授業はもう出なくていいって訳だ

まぁ勃起しない程度に頑張ってきます


今更かもしれんが 

【背理法】
ある事柄 P を証明するために、P の否定 ¬P を仮定すると、矛盾(ある命題とその否定が同時に証明されること)が起きることを利用する証明の手法である。帰謬法とも。対偶が元の命題と同値であることとは異なる概念である。




琥珀が私を愛してないと仮定する
しかし琥珀は恋人であり、母である
そして無想転生
よって矛盾が生じる



フゥ、実に清々しい
こんな難題をeasyに解けてしまうなんて・・・

って事は、ひょっとするとひょっとするのか!?
両思いの関係っていいよね^@^

