 


シェクハラ 

学校帰りに何やら駅の改札口付近が騒々しかった
近づいてみると駅員と女子高生に連行されているオッサンがいる
まぁ、それで大体の状況は把握できました

チカン現場なんて初めてなので足を止め観測~♪
なんかね、見苦しいのよね
簡便して下さいとイヤイヤしながら逃げようとしてる姿はもうry

あれだ、最近のオナゴは恐い
オッサンがあまりに見苦しいので女子高生がキレた
いいかげんにしてよ!みたいな事を大声で言ったんだよね
そしたらオッサン急に大人しくなってそのまま拉致されて行った
いやぁ、自分の未来図を見ているようで面白かったよ

でもあのオッサンは大きなミスを冒したな
第一にあの女子高生可愛くない
そして写真撮るとか恐怖で声が出ないようにするとかしないと
自分が逆に脅すくらいの状況を作らないとね
ちょっとエロゲーの修行が足りないんでないかな

と、いう夢を見たり見なかったり

ハロウィン 

華麗なる房プレイでECOを堪能しています
おかげ様でLv17になりましたよ、と

この時期ってハロウィンじゃないですか
当然それにちなんだイベントがあるんですよ
驚いた事に街の背景と音楽までハロウィン仕様ですよ!
いやぁ、力の入れようがすごいね
それに比べてアスのイベントは( ´,_ゝ`)プッ

守護がカボチャになってもなぁ。。。。
ちなみに下の画像は今の私です

20051029151534.jpg


あぁーあぁー 

あー忙しー、あー忙しー
土日は溜まってる課題せにゃならんから忙しー
水木金がまだ楽だー
と言いつつ合間にECOはちゃっかりしてるんだがな!

このゲームは3Dの割りには軽いのでアリガタヤアリガタヤ
ついでに言うと色んなゲームのいい所を取った感じがする
全体的に見てやりやすい
@廃人防止と思うんだけど、クエストが一日三回しかできない罠
まぁ私は廃人じゃないから関係ないですけどね・3・


では最後に言わしてもらう

自分の感じ方で変わる景色 ガンジガラメにしたのはダレ?
せめぇ世界飛び出し てめぇで描いてく でけぇ未来を

やっとプレイ!! 

ECOってゲームがすんごい面白そうだった
って訳でインスコしていざプレイ!
しかーし、ログインしたらエラーで落ちるという罠
サポートメール出してもずっと返事こねーし

そんな事で諦めていた今日この頃
でも諦めたくない思いがある今日この頃
そして休校だった今日この頃

諦めていたけど休校だったから調べてみた
色々と調べてたら似たような症状の人が結構いた
んで対処方の一つにビデオカードの更新ってのがあったのよ

ゴニョゴニョ

シコシコ

モミモミ

ふ ・ じ ・ こ


キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


ついにログインできたよパパン

なんつーか、まじヤヴェー
キャラ可愛すぎるよ(;´Д`)ハァハァ・・・
認めたくはないが萌えと言わざるをえんようだ

これハマったら引きこもりそうだ
いかんな、学校だけはしっかり行く努力せねば・・・

20051018143539.jpg

5発 

メッセで友人と話していた
その時に最近溜まってきてるので
5発くらい出せるオカズをくれと言われた
適当に動画サイト教えたら2Dじゃないと抜けないとか神発言


( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ポカーン

まぁそんなこんなでその日は終わった
そして次の日、授業の時間になってもそいつ来ないのよ
しばらくして相当遅れての殿様出勤してきやがった
よく分からんが前日裸で寝て体調がよくないとか


・・・・・・・・


5発とかやり杉だっつーの
そういや10発すると煙が出るって誰かに聞いた事がある
何か情報ありましたら報告お願いします

