 


なんだかなー 

アスにログインして早漏に狩る気が失せた
失せた、ので落ちてメルブラやってた
しばらくして飽きたので友人に借りてたビデオを拝見
ほむほむ、中々夢中になった

気づいたら23時を越えてた
百鬼があるのを思い出したので再びアスにIN
滑り込みで間に合ったものの98の鬼でエラー落ちしとる
さらに町で墓の状態になっとる

何かスッキリしないので指輪狩りに出発
10個ほど出してエンチャしてみた
ELv5でSTR5が2個 ELv6でSTR3 ELv7でDEX4 のが出来た
古びた使ったら全部壊れた

今日はいい事ねーな
うーん。。。。
なんだかなー


調子に乗り杉 

ています
水曜は3限で授業が終わるのでアリガタヤアリガタヤ
まぁ当然、超光速で家に帰ってアスを起動するんですよね
何と言ってもアクロネス
間に合ってよかったーー!!!

今回で5回目の出場
書くのがめんどーなので映像で語ります


20050928105032.jpg


20050928105039.jpg


20050928105048.jpg


20050928105054.jpg


20050928105101.jpg


20050928105111.jpg



!?


20050928105119.jpg



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!


「勝ちました」って表示より先に名前が出てるんですよね
かなりどうでもいい事だけど一番だぁぁーーー

そんで気になる賞品は!!

ド━━━ m9(゚∀゚) ━━━━ン!!


続きを読む

ハチ公 

ロリーネからメールが


「我アス今日IN予定!貴公ノ予定ハ?」


まぁあれだ


続きを読む

ちょまwwwwwww 

いやぁ今日は攻城あったね
普通に守備が強いと感じた
むしろ攻めが弱いだけなのかもしれない

私には分っかんな~い☆



続きを読む

マイソシアワロス 

最近ネタがなくて困ってたんですよね
晒し住人も暇そうなので速報を発表しようかしら


ギルメンとペアで裏胡桃5行ってたんです
そしてしばらく狩ってたらGが湧いたんですよ

少し離れたとこに別PTがいたんですけどGはこっちに向かってきました
殴ってたら雑魚とかも湧いてきて修羅場に
そんでまぁ別PTは元々近くにいたし、Gを必死に追いかけてきてたしで重なったんですよ

そして事件は起こった!

こっちが雑魚を必死に倒してたらその隙に別PTのやつがG殴りだしたんですよね
タゲ取ってたしその現場見てたから明らかにこっちのGなんですよ
んだばだばタゲ変わるまで殴りだした

そんでこんな会話のやり取りをしました

20050923065534.jpg



見て分かると思いますが解説しますね

KAZARIとかいうネカマ聖がいきなり暴言
この時点で心当たりがあるって事ですよね
次にじゅんちゃん の「しかたない」が理解できない
あぁ必死だからしかたなかったんですね^^;;;
取りあえずこの発言から じゅんちゃんは取った事を認めてるのが分かる
挙句の果てに横取りが図星で言い返せないからって
「ば~かば~か」
正論で言い返して下さい
そしてタゲ保持はしてましたよ、と
タゲ変わるまで殴られたら無理ですから^^;;;;;


誰でもGに目が無いのは分かります
私もそうですし
でもPTがごっちゃになろうがそれくらいの見極めはするべきかと
間違ってにしろ故意にしろ取ったのなら謝れば済みます
それどころか逆切れで暴言はどうかと
モンスの一匹くらいどうでもいいですけど
逆切れと暴言は許せん

ば~かば~か


続きを読む
