 


ふぁなみず 

あぁー、風邪だよ
鼻水でるし喉痛いよ
おかげで勉強が元々やる気ないのに、さらにナッシング
あぁー、しんどいし(琥珀と)寝よ

ロベライン 

今日は何の日かご存知ですか?
ロベルト大佐の誕生日です
と言うわけで大好物のロベラインをプレゼントしようと思います
随時受付らしいので皆さんも見かけたらロベラインを投げてやって下さい

ジャバリング 

さて今日の試験はjavaと英語
相変わらず両方とも微妙

取り合えず今週は耐えた!
残りの試験は比較的楽だ~、やっぴ~
って訳で久しぶりにゲセンに突入

マリオに初挑戦
家で鍛えたスキルをゲセンで発揮、は無理だった
何か微妙に難易度上がってる
1upキノコでるとこが普通のキノコだし。。。
結局1-4でシボンヌ

お待ちかねの連合&ザフト
妙にスピードを感じた
そして空中ダッシュの操作が変わっててやりにくかった
機体はアストレイにした
キャラは適当に選んだんだけど偶然にもマユラ

やっぱ個人的には初代ガンダムのジオン機体に魅力を感じる
まぁ試験終わったらジョイスティック購入してメルブラだな

超テンパリ 

今日の試験は1教科のみ
出来はそこそこ
ってか微妙

明日は英語だ
友達にテキスト貸してたんだけどさ
今日持ってくるの忘れやがった
私にどう勉強しろと?
取り合えず地元の駅まで持ってこさす事に
って訳で今から現場に向かいます

キーーーーーーーーーーーーーーン玉

ヴァファリン 

訳の分からない単騎でハネ満とかキレそう
やれやれ、理解に苦しむ


試験3日目
後半戦突入ですよ、と
はいはい、今日の結果が見たいんでしょ

1つ目、すんごい微妙
授業で取り扱ったテーマを説明して意見を書けとか。。。
適当に書いたけど、どうなのか分からねー

2つ目、これまた微妙
プログラムの試験だったんだけど
順番にプログラム解析して行くとすんごい疲れる
何度倒れそうになったか。。。

あぁ~、全部ビミョー
服が伸びてビヨーン
