 


来週とかいいつつ 

前の記事でDKクエのアルベイは来週行くとか書いてたんですが
次の日にアルベイバスがあったので便乗した

だが安心するのはまだ早い
クエ終わったら強制でティンコに飛ばされるぅ
そのくせに再びアルベイいけとか馬鹿にしてるぅ

もう折角だったので倉庫に眠ってた赤羽でアルベイ行きました
5分くらい20kで便乗する人を募集したけど来なかったので
そのまま一人で飛び去った

まぁそんな訳で無事DKになったよ!
でも弱いからまだダンバ1chで暴れたりはしないよ!
そしてG3終わってマビする事なくなったよ!
暇だからINした時は誰か誘ってよ!

やったよ、あんちゃん! 

いつも通りマビです
はい、ついにバオル最終クリア!

ディオール様とアンフィ様に協力して頂きました
実に感謝

二層目くらいから敵がテレポ使い出してきたので焦った
そして三層目でついに私もテレポを習得
はい、回線落ちました

お二人とも素敵な心の持ち主で再び協力してくれた
実に感謝

そのままDKなろうと必死でクエやってたんですが
アルベイ行かないと駄目らしい

ちょwwww来週かよwwww



ここより先は身内ネタです
 
続きを読む

バババオルゥ るん 

日曜のマビと言えばやっぱバオルでしょ
はい、三週目にしてやっと潜入Dクリアしました

あれですね
何度も挑戦してると周りの人と仲良くなるんですよね
友達も増えるしでいい勉強になりました

どうやってクリアしたのかは続きに書いたので
まだクリア出来ないとか、これから行く
って人は参考にしてみてください

続きを読む

マビ的晒し 

ラビでサキュバスを倒そうとボス部屋開けたら
何かムービーが流れてゴブリン軍団が登場
こんな時もあるかと思いせっせと倒してたら勇者が現れた

現れて早々にゴブと戦いだした
そして早々に再起不能

20060429123725.jpg



てっきり中華と思ったらちゃんと日本語は習得してる
とりあえず人の作ったダンジョンに入るなと注意
するとラビで戦闘中に画面おかしくなって
ここにワープしたとか言い出した

どうも嘘臭いんだよなぁ
しかも帰るって言っても部屋の外で待機してるし
本当に不都合なのかもしれないけど行動見てると嘘臭い

20060429123734.jpg



どう見てもボス横取りの厨房にしか見えん
まぁ皆さんも気をつけてね



マータマタ 

必死と書いて松野と読みます
皆さんこんにちは

新学期始まって引き篭る時間が減ってきたタイ
うん、学校テラマンコ臭い


さてマビノギなんですが無事G2終わりました
内容は簡単だったんですがめんどいですね
一人じゃ絶対に出来ないクエとかあったんだけど
すれ違う人々に助けてもらいました

このG2までを通してマビに少し感動
何の得にもならないのにクエ手伝ってくれる人がいるんですよね
私はお礼を言うだけしか出来ないと言うのに・・・

困った時はお互い様って言われた時はジーンときた
世の中も捨てたもんじゃないね
