 


BBBBBBBBB 

学校近くのゲセンにて
店長が何やらメルブラの台をペタペタと

「Ver.B 12/26入荷予定」


キタ-==≡二三(゚∀゚)三二≡==- !!!!


やるやん店長!!
( `_ゝ´)フォォォォ

( ^ω^)おっぉっぉ 

top_mainvisual01.jpg


11月の下旬から稼動みたいだね
糞ゲーと呼ばれる原因になってるとこ修正してほしいなぁ
ついでにキャラ増やしてほしい

何で脇役のネロがいるのにロアがいないのか問い詰めたい
乾君とか四季とかも出していいかなと
まぁオイラは基本女キャラしか使いませんがね
乾君のお姉さん、暴走さっちんとか欲しいな

消えて下さい 

メルブラは弱連打が強いって事は知ってます
だからダウンしてる時に弱連打で待機するの
気持ち悪いからやめて下さい
アピらなくていいです >w<

俺ルール房と言われたらそれまでなんだが
とにかく弱連打房は市んで下さい
見苦しいです
無駄に連打してる百億もの瞬間を違う事に使って下さい


もう駄目ぽ 

雨ザーザー
学校行く気はナサス
でも出席そろそろヤヴァイんで頑張って行ってきたぁ

んで今日もメルブラなんだが
シールドが見事に決められまくりんぐでヘコんだ

あまりに美しかったので聞いてみた
なぜ的確にシールド決められるのかを

対人やりまくれば自然と感覚で分かるんだそうだ
感覚で分からないオイラは下手糞
そしてすぐ分かられるオイラも下手糞

転んでも泣かないもん(´Д⊂グスン

基本でしょでしょ 

メルブラなんですがね
やればやるほど上との差が広がりんぐ・・・
そんなオイラが最近気づいたのは基本の大事さだ

基本>>>おっぱい>超えられない壁>>コンボ

こんな感じがする
よーしみんなもvipでメルブラだー

ttp://www8.atwiki.jp/mb/
