 


スイーツ(笑) 

ひさしゅう

年末から仕事忙しくてアスINしてなかったら
Verが上がってフルインスコせんとダメだったので
めんどくて放置しまんた

今は仕事暇だけどめんどくてインスコしてない
おかげで規則正しい生活ができている
そんな私の充実したライフを少しだけ紹介

続きを読む

炎のエアーマン 

炎君にエアーマン歌わせてみた
そんな訳で編集してみた


http://smallup.dip.jp/uploader/src/smallup1649.wmv.html


スピーカー最大にしないと聞けないほど小さい声だったので
大きくするとどうしても雑音が入ってしまう
まぁ大事なのは歌のほうな

とりあえず好きなとこから突っ込んであげてくださいw
私は腹が痛くて腹筋がフルヴォッコ
突っ込み所は多そうなので
あえて擁護しときますね

カラオケで歌うのと違って意外と録音って声とか変わるもん
いいマイク使わないと細かい音まで拾ってくれないのね
私に出来る擁護はここまで
あとは本人に聞いてくれww

無駄に 

パソコンのHDをコタツ代わりに使ってみた
意外とぬくぬく(*^ω^*)
やっぱこういう熱を再利用するのって重要だね

それはそうと最近忙しい、気がする
就活がやっぱ大きな枷だ
これのせいで他の事になかなか手がつけられん

かと言って就活も手が進んでいない状況
要するにダラダラしてるだけ
ほんと時間の使い方が下手だと思う
これで忙しいとかサラリーマンに殺されそうだな

今日は休講だったし久しぶりにhspいじってみた
幼稚なプログラムなのに無駄に達成感ある
一応ブロック崩しのバーのつもり

http://rakirakira.web.fc2.com/up/hsptmp.zip

^w^ 

どうやらまだ体調がかんばしくないようです
不本意ながら自主休校させてもらった

さて微弱ながら脳が回復したのでHSPやりました
今回はスクリーンセーバーの作成
途中で路線ずれて遊び心でつい作ってしまった。。


http://rakirakira.web.fc2.com/up/sc01.zip


やましいものじゃないんでぜひ使ってくだせぇ
まぁ何かあっても責任は一切持ちません

数当てとかを 

さて、HSPなんですが
今回は数当てゲームを作ってみた
自分で作ったのと解答を比べてみたんだが
当然ながら少し違っていた

実行できてるんだし
やり方は複数あるものだから
どれが正しいとかは無いと思うんだが
どっちのが無駄が少ないのか気になった

それと乱数使ってるのにも関わらず
毎回値が同じというのにも疑問が
って訳で誰かご教授を

http://rakirakira.web.fc2.com/up/hsptmp.zip
続きを読む
